■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
2007 学習動機づけ論
- 7 名前:鈴木有希:2007/10/25 00:57 ID:VUjGTNqA
- マトゥーンが書いてから書こうと思ったのですが・・
まだみたいなのでお先に失礼します。
ワークシート03が配布され、あ、ワークシート02の続きはやらないのか
・・・と思いつつワークシート03に取り組む。
WORK1認知的分業(cognitive division of labor)
忘れないように、指にひもをつける(頭脳による記憶とひもという目印による記憶:分散認知)
WORK2 分散認知(distributed cognition)
とともにワークシート02のWORK3
機能と機能を成立させるシステム
場所を認識する機能 標識
移動 乗り物、道
空間 階段、エレベーター
情報共有(伝達) 掲示板、ケータイ、新聞
防犯 かぎ
運搬 かばん
保存 冷蔵庫、ペットボトル、USB
など。様々な意見が出た。有元先生の授業は毎回、驚きと発見の連続である。とすーさんは言った。 ウソ
毎回楽しみにしています。
121.95.223.170 , ntkngw478170.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ,
14KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50