■掲示板に戻る■ 全部
1- 101-
最新50
2005 学習心理学講義(-特論)
- 50 名前:のりふみ(有元)@管理者 ★:2005/05/22 20:52 ID:???
- >>45
> でも、研究の「価値」に対してどう迫っていけばいいのか、そこが問題ですね。
できあがってきた「現実」に社会構成主義の毒を注いでみる?
携帯電話によって維持される「連絡しやすさ」が、子どもの悪への
「アクセスのしやすさ」を創発していることや、100マス計算が
「計算力」をあげることが、機械的計算力の希求につながったりとか。
>>47
> コミュニケーションによってできたパス(経路)の残滓ではないか。
> つまり、メディアだということです。
むう。宇宙ですな…。
79KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50